- ■発送・お届けについて
-
お電話にて午後4時30分(16:30)までのご注文は、翌営業日以降出荷させていただきます。FAX/インターネットでのご注文につきましては、注文内容を確認の上、こちらからご確認のご連絡をさせていただきます。なお、当店より注文内容をご確認させていただいた時点で受付となります(商品の到着は最短で2日掛かります)。
- ■お支払方法について(インターネットでのご注文の場合)
-
[クレジットカード]
下記のクレジットカードをご利用いただけます。
・カード手数料は当ショップが負担いたします。
※カード番号は、SSLで暗号化されて送信されています。安心してご利用下さい。 - ■送料について
-
基本送料・全国一律770円。夏季(4月頃~10月頃)は、クール宅急便代として220円が加算されます。<税込・1梱包価格>(お米を除く)
- ■配達地域/配達不可地域について
-
・遠方の地域(北海道 青森県 秋田県 岩手県 伊豆・小笠原諸島 長崎県の一部 鹿児島県 沖縄県)へは、消費期限の都合上、配送できません。予めご了承ください。
・年末年始・お盆休み・ゴールデンウィークや、その他の大型連休のシーズンは、交通事情や天候等による不可抗力によりお届け時間が遅れる場合がございます。・天候や交通事情などにより、到着が遅れることがございます。
・冬期は、お届け地域を限定させていただいております。
※詳しくは、フリーダイヤル0120-41-3000まで、お問い合わせください。配達できない地域 北海道 青森県 秋田県 岩手県 伊豆・小笠原諸島 長崎県の一部 鹿児島県 沖縄県 お届け時間に制限のある地域 山形県 宮城県 新潟県 福島県 島根県
大分県 宮崎県 佐賀県 熊本県 長崎県配達地域/配送不可地域について >> 詳しくはこちら
- ■消費期限について
-
おいしい商品をお召し上がりいただきたいため、柿千ではできる限り添加物を使わずにおつくりしております。そのため、消費期限が短くなっております。ご理解お願い申し上げます。
☆なるべく当日中にお召し上がりください。[消費期限例]
<鯖棒鮓> 消費期限
※通常は到着日翌日中にお召し上がりくださいませ。<柿の葉すし> 消費期限
おすしは全て柿の葉で包まれています。
※到着日翌日の正午までにお召し上がりくださいませ。<焼さば> 消費期限
※到着日翌日の正午までにお召し上がりくださいませ。 - ■お届け時間について
-
・お届け時間指定 時間帯のご指定につきましては、下記の時間帯からお選びいただけます。
※おすし等、生ものは、大変デリケートな商品です。午前中着指定をおすすめいたします。午前中にお届けできない地域へはなるべく早い時間帯の指定をおすすめいたします。
※19時~21時は混み合いますので、できましたら他の時間帯をお選びいただければ幸いです。
※お届け地域によっては、時間帯指定が制限される場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
※天候や交通事情などにより、到着が遅れることがございます。 - ■ギフト、お祝い、仏事への対応について
-
柿千では、ギフト・お祝い・仏事などでのご利用について、オリジナルの「のし」「包装」をご用意させていただいております。「のし」「包装」は無料で承ります。お気軽にお申し付け下さい。
(例) - ■返品・交換について
-
生鮮食品のため、誤納品・不良品の他は、お客様のご都合による返品は申し訳ございませんがお受けできません。ただし、商品着荷時点において、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化や不良が認められた場合は、当方までご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
- ■請求書・領収書の発行について
-
[ご請求書について]
<ご家庭用の場合>ご請求書は、お送りする商品に同封させていただきます。
<ご家庭用とご進物用両方ご注文の場合>ご請求書は、ご自宅にお送りする商品に同封させていただきます。
<ご進物のみの場合>後日、ご請求先様宛で郵送させていただきます。[領収書の発行について]
領収書は、ご要望により発行しておりますので、ご注文の際の備考欄に、
宛名
但し書き(お品代など)をご指定ください。 入金の確認後、郵送させていただきます。
なおカード決済は、商品と同梱も可能です。
- ■メールが届かない場合について
-
当店からのメールが届かないといったお問い合わせをお客様よりいただくことがございます。
当店では、24時間以内(日曜・祝日は定休日とさせていただいております)に注文内容確認メールを差し上げておりますが、下記のような原因により届かない場合もございます。 一度ご確認くださいますようお願い申しあげます。(なお、生ものですので、自動返信はいたしておりません。おひとり様ずつ順にご連絡させていただきます。)[メールアドレスの入力間違いによるもの]
各種登録・注文フォームをご利用の際に、お客様がメールアドレスを入力間違いしてしまった場合(全角・大文字など)
受注確認メールなどが届かない場合は、各種登録・注文フォームへ入力の際にメールアドレスが間違っている可能性がございます。メールアドレスに入力間違いがある場合(全角・大文字など)、受注確認メールなどがお客様に届きませんので、その際は、お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメール(kakisen@violin.ocn.ne.jp)にてお問い合わせください。
セキュリティーソフトなどによるもの
各種登録・注文フォームをご利用の場合、内容を確認後、お客様に返信メールが届きます。セキュリティーソフトによっては、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。 お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認の上、kakisen@violin.ocn.ne.jpからのメールを受信できるよう設定してください。
[メールボックスの容量制限によるもの]
お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態になっています。 サーバのメールを削除していただいた後、お名前・お電話番号等を明記の上、当店までメールにてお問い合わせください。
[フリーメールの設定によるもの]
Outlook.com(マイクロソフト)、Yahoo!メール、Gmail(グーグル)、その他迷惑メールブロック機能のあるフリーメールの場合、当店から送信されるメールが迷惑メールとして感知される可能性がございます。
・フリーメールによりメールが受信されないケース
お客さまがメールを受信される前の段階でシステムがメッセージを削除する場合があります。これはメール側のシステムによるものですので、現状では解決する事ができません。ご了承ください。
・「迷惑メール」ボックスへ振り分けられるケース
迷惑メールフィルタの設定により、当店からのメールが[迷惑メール]ボックスに振り分けられる場合があります。迷惑メールを「直ちに削除」の設定にしている場合、またその設定をしていなくても一定期間を過ぎると自動的に削除されるため、メールが届いた事に気付かないうちにメッセージが削除されてしまう事もあります。
Outlook.comの場合[オプション]→[詳細オプション]→[迷惑メールの処理と報告]、Yahoo!メールの場合[設定・その他]→[メールの設定]→[迷惑メール対策]からスパムフィルタの設定をご確認頂けます。詳細はご利用のフリーメールのヘルプをご参照ください。
以上、お客様が安心してショッピングをしていただくためにメールでのお知らせは重要な連絡ツールとなっておりますので、何卒ご確認・ご設定の程よろしくお願いいたします。
なお、ご注文から1営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが当店(0120-41-3000)までご連絡ください。 - ■セキュリティについて
-
当ショップは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。httpsで始まるアドレス上では、すべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されますので、安心してショッピングをお楽しみください。
【クレジットカード】
下記のクレジットカードをご利用いただけます。
・カード手数料は当ショップが負担いたします。
※カード番号は、SSLで暗号化されて送信されています。安心してご利用ください。
柿千では、ギフト・お祝い・仏事などでのご利用について、オリジナルの「のし」「包装」をご用意させていただいております。「のし」「包装」をご希望の方は、ご注文時にお申し付けください。(のし紙:無料 包装 小20円 大 50円)
※写真は30個入包装の1例です
生鮮食品のため、誤納品・不良品の他は、お客様のご都合による返品は申し訳ございませんがお受けできません。ただし、商品着荷時点において、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化や不良が認められた場合は、当方までご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。
変更やキャンセルの場合は、到着日の3営業日までにお電話にてご連絡ください。商品の性質上、到着日の前日及び当日の変更・キャンセルは原則お受けできません。
予めご了承ください。
送料については、下記をご覧ください。(税込)
基本送料・全国一律770円。夏季は、クール宅急便代として220円が加算されます。<税込。1梱包価格。>(送料込み商品及びお米を除く)
・一部の地域や離島に関しましては、一部商品を配送できない場合があります。予めご了承ください。
・年末年始・お盆休みシーズンなどや、天候等による不可抗力によりお届け時間が予告なく遅れる場合がございます。
・お届け希望時間帯以外のご指定(9時に配達等)はお受けできません。
【お届け時間指定】
時間帯のご指定につきましては、下記の時間帯からお選びいただけます。
※おすし等、生ものは、大変デリケートな商品です。午前中着指定をおすすめいたします。午前中にお届けできない地域へはなるべく早い時間帯の指定をおすすめいたします。
※19時~21時は混み合いますので、できましたら他の時間帯をお選びいただければ幸いです。
※お届け地域によっては、時間帯指定が制限される場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
【配送エリアについて】
※柿千の柿の葉すしは消費期限が短いため(一部商品を除く)、北海道/青森県/秋田県/岩手県/伊豆・小笠原諸島/長崎県の一部/鹿児島県/沖縄県へのお届けは控えさせていただいております。あしからずご了承ください。
※冬季は、上記以外にもお届けできない地域がございます。
※詳しくは、フリーダイヤル<0120-41-3000>まで、お問い合わせください。
お届けは、16時30分までのご注文で3日後~の到着が可能です。お急ぎの方はフリーダイヤルまでご相談ください。FAX/インターネットでのご注文につきましては、日曜・祝日を除く9:15~16:30の間に注文内容を確認の上、こちらからご連絡をさせていただきます。(なお、生ものですので、自動返信はいたしておりません。おひとり様ずつ順にご連絡させていただきます。)当店よりご連絡をさせていただいた時点で受付となります(最短で2日掛かります)。
※日曜日・祝日は定休日のため、月曜日到着のお届けはお休みをいただいております。イベント等でご利用の際は、ご相談ください。
TEL:0120-41-3000(受付時間9:15~16:30) FAX:072-336-8671(24時間受信可) 定休日:日曜・祝日
※お問い合せやご質問等のメールの返信業務は、日曜・祝日を除く 9:15~16:30までの受付とさせていただきます。左記以外の時間帯につきましては、翌日対応とさせていただきます。予めご了承ください。
FOLLOW US
阪急うめだ本店 地下1階
営業時間
日-木10:00-20:00
金・土10:00-21:00
お問い合わせ
06-6361-1381(代)
西宮阪急店 1階
営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
0798-62-1381(代)
JR京都伊勢丹 地下2階
営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
075-352-1111(代)
大丸京都店 地下1階
営業時間
10:00-20:00
お問い合わせ
075-211-8111(代)
あべのハルカス近鉄本店 ウイング館地下2階
営業時間
10:00-20:30
お問い合わせ
06-6624-1111(代)